おやつはミスド

今日のおやつはミスドです!

娘も私も、大好きなんですよね~
ドーナツ。

2人でニコニコしながら、
いや、ニヤニヤしながら?(笑)頂きました。

コンビニのドーナツもいろいろ食べましたが、
やっぱりミスドにはかないませんね。

どっしり思いオールドファッションでさえ
油っぽくなのがすごいな~と思います。

生地も軽くてふわふわだし、最強です。

家の近くにミスドがないので、
我が家にとっては遠出した時にだけ買える贅沢品です。

今回は、
私は抹茶のオールドファッションを。

さっくりした生地と、抹茶チョコの苦みが美味しい~。

家にあるお抹茶も淹れて、
それと一緒に食べました。

娘はハニーディップとエンゼルカスタード。

今までどっちも食べたことがなく、
食べてみたいということで買ってみました。

どっちもペロッと完食!

まぁ軽いから食べれちゃうよね。
エンゼルカスタードが気に入ったみたいです。

私は断然エンゼルクリーム派。

主人はポンデリング一筋!な人なので(笑)

普通のポンデリングと、
新商品で出ていた抹茶のポンデリングを買ってきました。

甘いものが家族とゆっくり食べれるって幸せ。

また出かけたら買ってこようと思います。
私も次はポンデリングとハニーディップにしよう~。